スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.01.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛らしい

今日は「1」がよっつ並んでいる日。

そう・・・今日は・・・



こうめさんのお誕生日です


もう6歳か・・・早いな。


昔に比べて、アゴの下辺りに白い毛が増えてきたな~

でも、相変わらずの甘えん坊な所や

尻尾を振るときは腰から振る所なんかは

子供の頃から全然変わっていない。


これからもいっぱい食べて

いっぱい遊んで

いつまでも元気に過ごして行こうね♪♪




そういえば・・・

ここではこうめさんの誕生日しか話題に出していない様な・・・


ま、仕方ない


だって・・・他の子の誕生日はゾロ目じゃないんだもの←そこ?



許せ、あの子やこの子やその子達(笑)










あ、そうそう

ついでに思い出したのですが・・・



ここも本日で、気付けば丸5年経ちました。

時が経つのは本当に早いね



最近は更新も時々しかしないけど

それでも飽きっぽい私が1つの事を5年続ける事が出来たのは

我ながら・・・でかしたよね←



今日から6年目

今後どこまで続くかは分からないけど・・・

ま、見ている方もほぼ居ない過疎ブログですから

いつ辞めても問題はありませんが(笑)


自分の日々の記録として

出来る限り、つらつらと他愛もない事を綴っていこうと思います。

スポンサーサイト

  • 2014.01.18 Saturday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゴマちゃんこんばんは〜

こうめさんお誕生日おめでとうございます♪
・・って1週間近く過ぎてしまいましたが・・(汗)

最近ブログめぐりできてなくて遅くなって申し訳ないです

そして

★新しい朝★5周年おめでとう♪♪

続けるって大変なこともあると思うけど 
これからもゴマちゃんのペースで書き綴っていってね

私はここのお家の密かなファンです(照)←
  • 岡ちょこ
  • 2012/11/17 10:05 PM
★岡ちょこちゃん、こんばんは♪
そしてブログとこうめへのお祝いありがと〜♪

ブログめぐり…
私もついサボり気味で申し訳ないです(汗)

何となく始めたブログだけど
気付けば5年も過ぎてたんだね…
時の流れは早い。

ま、こんな感じで不定期なブログだけど
私のペースでぼちぼちとやって行くね


追伸

私も岡ちょこちゃんのお家のファンです(照)←
  • ゴマ
  • 2012/11/19 9:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

web拍手ボタン♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode